TKの国

駐日TKの国大使館の公式ブログです。

タリーズを半額で飲む方法

今日は、タリーズを半額で飲む方法についてお話ししようと思います。

 

ポイント(Beans)について

タリーズにはBeansというポイント制度があります。

これは、

店舗で商品購入をして頂くと、ご購入金額に応じてBeans(ポイント)が付与されます。 商品購入の他にも、アプリ内にあるルーレットを回すとBeans(ポイント)が当選します。

といったものです(タリーズアプリから引用)。

10,000 Beans貯まると、好きなドリンク2杯まで全サイズ50%OFFという特典があります。

2杯までOKなので、一緒にいるパートナーも利用できる非常に使い勝手の良い特典です。

また、10,000 Beans貯めたあとも特典を利用することなく貯め続けることができる、という点も良いですね。貯まってもすぐにタリーズに行けない場合を想定してくれています。

 

ルーレットで貯める

さて、上記引用にある通り、アプリ内にあるルーレットを回してもBeansも貯めることができます。

このルーレットだけで10,000 Beansを貯めるのにどれくらいかかるのか、記録しました。

ルーレットは運だと思いますが、もしかしたら重要なキャンペーン期間中は来店を促すために高得点の Beansの当選確率を上げる、なんてこともしているかもですね。

逆に経営が厳しいときは少ないBeansしか当たらないこともあるかも・・・。

ちなみに、当選するBeansの種類は1、10、50、100、500、1,000のいずれかです。

 

最後に

商品を購入したらポイントが貯まるのは当然ですが、タリーズはこのようにお金をかけずに貯めることができるので、皆さんも試してみてください。

毎日ルーレットを回すのは大変かもしれませんが、習慣化すればラクです。

 

Beansの詳細や注意事項を知りたい方はタリーズアプリをご確認ください。

タリーズコーヒージャパン公式アプリ

タリーズコーヒージャパン公式アプリ

  • Tully's Coffee Japan Co., Ltd.
  • フード/ドリンク
  • 無料