TKの国

駐日TKの国大使館の公式ブログです。

(続編)ムーニーのおむつのサイズ変えたら

今日は、背中漏れが起きていたムーニーのサイズを変えてみた結果についてお話しようと思います。

▼前回の記事はこちら

state-of-tk.hatenablog.com

結論

サイズを上げたから解決したとは断言できませんでした。

そもそも授乳中にうんちをすることがなくなったため、Sサイズのおむつをつけていても背中漏れは起こりようがなくなりました。

赤ちゃんの体のつくりが変化したからなので、こればっかりはしょうがないですね・・・。結果を期待していた皆様には申し訳なく思います。

これからも育児中のアクシデントがあれば皆様に共有して、解決策を考えてみたいと思います。