TKの国

駐日TKの国大使館の公式ブログです。

取り急ぎご報告

入国者の皆様、ブログの更新ができず申し訳ありません。

今は体調不良につきこれに手が回せない状況ですが、取り急ぎ箇条書きにてお伝えしたいことを記載します。

 

・体調不良はお腹の風邪から喉の風邪に移行しています。

・12月の純資産は5万円ほどプラスでした。収入がほぼゼロなのに増えた原因は2019年に購入したNISAがロールオーバーされ、含み益が無くなった(課税口座に移管した)からと思います。

・年末年始に摂津地域の妻の実家に帰省しました。

・妻の実家でアサヒゼロを買いました。体調不良につきまだ飲んでません。

◎そんなこんなしてたらアサヒゼロが全国発売されるとのこと。妻の実家でわざわざ買った意味。

◎以前マンションの第三者管理の問題点について指摘しましたが、国交相が指針改定するとのことです。

◎9983 ファーストリテイリングの24年08月期Q1決算を受けて同社の株価が1/12に、一時6%超上がりました。

 

◎については私に先見の明があったことを申し添えます。